新着情報

「家族の安心と安全」を見守るセキュリティ!!

皆さんこんにちは。あなぶき興産北島です。

 

皆さんは、家を選ぶ(借りる・買う)時、セキュリティをどれだけ重視されていますかsmiley-laughingicons/10/sign02

セキュリティが充実していることによって、仕事中や買い物中に家に残るご家族の安全が確保され、
安心して外出できますicons/10/sign01

家選びで最も大切なことだと言えますよねicons/10/sign03

 

今回は、アルファスマート川内Ⅱのセキュリティに関してお伝えいたします。

 

①「監視カメラ」

監視カメラは、24時間365日起動しております。

 

②「ハンズフリーテレビモニター付きインターホン」

エントランス前や玄関前の相手の顔を確認しながら会話ができます。

従来の受話器型とは違って、タッチするだけで会話や開錠ができます。

 

③「ダブルロック」、「Clavisキー・シリンダー」、「鎌付デッドボルト・防犯サムターン」

「ダブルロック」は、玄関のドアに施錠する箇所を二つ設け、防犯性能を向上させます。

「Clavisキー・シリンダー」は、鍵穴を丸い形状にすることによって、ピッキングを妨げます。

「鎌付デッドボルト・防犯サムターン」
サムターン回しとは、ドアにドリルなどを使って穴を開け、金属の棒を使ってドア内側のつまみを回転させて解錠してしまう手口のこと。


サムターン回しなどの不正開錠に強いロックを採用することで、強引にこじ開けられないドアにできます。

 

このように、マンションはセキュリティーが充実しているため、

家族の安全・安心に優れていますicons/10/sign03

 

今回ご紹介したもの以外にも、万が一に備えた「防災倉庫」や万が一のための制度も備えてあります。

「マンションなんて・・・」
となんとなく思っていた方は、
ぜひマンションを知った上で、マイホームをご検討されてみてはいかがでしょうかicons/07/happy01

皆様のご来場楽しみにお待ちしておりますicons/07/happy02

 

【見るだけ予約】開催中!!

 ご予約はこちらへ↓↓↓

▼フリーダイヤル▼

 

 

あなぶき興産 南九州エリアLINEはじめました!

▼友達追加はコチラをクリック▼