新着情報

最後の1邸お急ぎください!!

こんにちはemoji001あなぶき興産の北島です。

最近は、長袖を着ている方がだんだん増えたなぁと感じますicons/07/happy01
もうすでに衣替えをした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

10月に入り、乾燥してくる季節なので体調管理とお肌の乾燥には気をつけてお過ごしくださいicons/10/sign01

 

さて、アルファスマート川内Ⅱも10月に入ったと共に、残り1邸となりました!

 

そのラストのお部屋がこちらicons/10/downwardrighticons/10/downwardright

以前ブログでご紹介した、Cタイプなんです!!

・生活しやすい家事導線icons/10/sign03


・広い収納スペースicons/10/sign03


・洋室の6.3畳はどのタイプよりも広いicons/10/sign03


・広いバルコニーicons/10/sign03

 

気になった方はお急ぎくださいicons/08/dash

 

【見るだけ予約】開催中!!

 

ご予約はこちらへ↓↓↓

▼フリーダイヤル▼

 

 

あなぶき興産 南九州エリアLINEはじめました!

▼友達追加はコチラをクリック▼