新着情報

☆現地の進捗状況☆

皆様こんにちはicons/07/smile穴吹興産の北島です。

涼しくなってきたと思っていたのですが、昼間はまだまだ暑いですねemoji001icons/08/sweat02

鹿児島県で紅葉は早いところで10月の下旬から見られるそうですよicons/10/sign01
楽しみですねicons/07/happy02

 

さて、今回は工事の様子を見に行って参りましたicons/04/eye

 

今どのくらい進んでいるかというと、

少しずつ存在感が増してきていますね!
ここで新しい生活をされる方がいらっしゃると思うと本当にわくわくしますicons/09/notes

ちなみに、下の写真はちょうど一ヶ月前の工事の様子です!

違いがはっきりわかる程、進んでいますicons/09/shine

 

そして、最近、現地から徒歩1分のところにコンビニが出来ましたicons/04/scissors

急に必要になった物があれば、すぐに買いに行くことが出来ますicons/10/sign01
コンビニが近いっていいですよねicons/07/confident

 

「アルファスマート川内Ⅱ」は立地以外でもたくさんの特徴がありますicons/10/sign03
見てみたいと思った方、少しでも気になった方はお気軽にお越しくださいemoji009

お待ちしておりますemoji010

 

今ならホームページからご来場予約の上、ご来場いただくと

Amazonギフト券2,000円分をプレゼント!

更に抽選で10名様に「選べる豪華商品1点」が当たるチャンス!

 

詳細はコチラをご覧ください↓↓

 

▼フリーダイヤル▼

 

 

あなぶき興産 南九州エリアLINEはじめました!

▼友達追加はコチラをクリック▼

 

 

 

 

 

 

Live!

10月21日(土) AM1:01

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。